ブログ再開したんで、軽く自己紹介でも

いっせいです。

 

 

僕、ちょっと前まで

情報商材を売ってた時期がありまして、

その頃にバンバンブログとかやってたんですけど、

 

情報商材を辞めるにあたって、

しばらくメディアの運用とかストップしてました。

(ブログ、メルマガ、LINE、YouTubeツイッター、全部辞めてました)

 

 

もう売るものもないし、

やる意味ねえーーって思ってたからです。

 

 

ですけど、人間不思議なもんで、

「アウトプットばっかりしてた生活」

から、

「アウトプットが全くない生活」

に行っちゃうと、

アウトプットしてー、文章書きてーってなるんですね。

 

 

と言う事で、はてなブログですが、

細々とやってこうかなと思った次第です。

 

 

ちなみに、もう情報商材とかは

作る気も売る気もさらさらないので、

このブログでは、ほんまに自分の好きなこととかしか書かんです。

 

(へんな話、1pv。読者は自分だけ。

って言う状態でもかまわん。)

 

それでもいいやって言う

熱烈ないっせいファンは

ぜひ引き続き読んでくださいませ。

 

 

 

 

あ、で、軽く自己紹介しとくと、

私、ただいま25歳の男で、

関東の方に住んでまして、

古着のバイヤーと古着のEC販売をやってます。

 

 

元々メルカリとかラクマを主軸に

ガンガン古着を転売してて、

 

で、それで稼げたから

会社員も辞めちゃって。

 

さらに稼ごうとして

情報商材もやったけど、

思ったほど稼げなかったり、

なんかピンとこんなーってことで辞めて。

 

また、ネットで古着を売る

って言うところに原点回帰して、

日々頑張ってまっせって感じです。

 

 

最近はBASEを使って、

ウェブ限定の古着屋も開いたりして、

2ヶ月ちょっとで15万とか儲かるようになったから、

 

だんだんとメルカリとかからも脱却して

そう言う実業の方にも移行していこうとか

思ってるところです。

 

 

で、こうやって

小さいながらも事業とかやってたら、

 

日々いろんなことを

悩んだり、考えたりするわけですよ。

 

 

そうなると、

アウトプットしたり、

思考を整理したくなったりするんで、

このブログで色々書いていこうかなって思った次第です。

 

 

別に、有益な情報とか、

そう言うの出すつもりないんすけど、

 

もしかしたらたまにポロッと、

ええ情報が出てくる可能性もありなんで、

まあたまに覗いてやってくだされ。

 

 

ってことで1発目はこんな感じかな。

また記事書きまーす。