2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーーーーっと、転売してる人って将来怖くねえのかな?笑

古着転売をスタートして 古着転売業界に入り はや4年が経ったんだけど、 4年もいると、 この業界のこと嫌でも色々知るわけですよ。 で、周りの同業者を見てて思うのが、 ずーーーっとメルカリで転売してる人多過ぎ。笑 メルカリで古着を転売して稼いで、 1年…

半年やって分かった、BASEとメルカリの戦略の違い

BASEを4月ぐらいから始めて、 かれこれ半年近く経つんですが、 やってみて思うのが 「戦略に違いがあるなー」ってこと。 メルカリでは常識だった戦略が、 逆にBASEでは足枷になったり。 またその逆も然りで、 結構驚くことがあるんよね。 で、それらを今回は…

BASEの勝ち筋が見えたので、方向性をガラリと変えていきます。

9月に入って20日が経ったけど、 BASEの月商がすでに、 60万を突破いたしました。。 1日辺り、3万円ぐらいの売上が BASEで発生してる計算になるね。 本当に、調子良い!! このまま行けば、 9月のBASE単体での売上は 80万〜90万ぐらいになる見込み。 で、秋冬…

早くもBASEの最高売上更新!&BASEを育てる弊害

タイトルにもあるように、 早くもBASEの最高売上を 更新いたしました!! 祝!! データから見せるとこんな感じ↓ 9/12時点で、 これまでの最高売上の35万を突破! 今月は、月商50万も 射程範囲内に収めることが出来そう。。 ペース落とさず、 広告費もちゃん…

(一応)8月の結果発表

8月が終わったっちゅうことで、 いつものように 結果の振り返りをしていこうかなと。 ま、7月と8月は 結果を振り返ったところで テンション上がんないんだけどさw 一応、やっていきますよ。。 そんじゃ早速、 結果から発表します。 【各売上】 ・メイン垢(…