昨日のプチ仕入れの結果報告!

 

 

 

 

ども!

 

 

昨日、昼間にちょろっと

セカスト3店舗で仕入れをしたんで、

その結果報告を。

 

 

(最近仕入れ報告ばっかでなんかすんまへん)

 

 

 

結論から言うと、

 

仕入れ着数→19着

仕入れ値総額→¥41,505

仕入れ単価→¥2,185

 

てな感じでした。

 

 

 

ま、3店舗だけだったんで、

あんまり数は抜けなかったけど、

仕入れ単価は抑えられたからいい感じかな。

 

 

 

これで、今月秋冬物は

+96着ってところ!

 

 

700着はすでに超える事ができたから、

あと500着ほど積めば

目標達成ってところだね。

 

 

 

今後のスケジュールとしては、

来週の金曜日に千葉の卸で仕入れ。

 

その際に、40〜50着ほどいけたらいいかなー。

 

 

それで、7月前半の仕入れは終了。

 

 

 

7月後半には、

埼玉の店舗仕入れと電脳仕入れにて、

150着ぐらい抜く予定。

 

 

それで、+200着ぐらいになるんで、

8月に300着ほど仕入れをすれば

無事、目標達成できる感じだね。

 

 

 

着実に進んで行こう。

 

 

 

そいじゃ。