BASEの成長がイイカンジ

 

 

 

はい、最近BASEの成長が

とてもとてもいい感じで

気分がいい、いっせいです。

 

 

7月に入ってからのデータはこんな感じ↓

 

 

ほぼ毎日売れてる感じで、

売上もすでに13万円を超えておりまする。

 

 

 

ちなみに、販売数は17着!

 

 

 

17着で13万ちょいだから、

客単価は8000円弱になるねえ。

 

 

メルカリの客単価が

かなーり下がってきたところだったから、

とても助かる泣

 

 

そうそう、BASEの方では

アディダスのジャージが

馬鹿ほど売れてて、

今月に入ってからも

3〜4着は売れたかな?

 

 

その甲斐もあって、

客単価が伸びてる印象だね。

 

 

 

だから、兎にも角にも

BASEがいい感じってわけだ。

 

 

 

今月、セールとかも一切やってなくて

この数字だから、

月の後半とかでセールやれば

月商30万円は到達できそうな雰囲気!

 

 

30万超えたらマジ嬉しいなー。

 

 

 

今後、BASEでやっていくこととすれば、

インスタとかやることはあまり変えず、

広告費の増減だけ注視していく感じかな。

 

 

あとは、イベントとかも

たまにぶっ込んで行けたらいいね。

 

 

 

で、9月以降で広告費も上げていって、

50万の壁も突破していきたいね。

 

 

 

将来が楽しみすぎるであります。

 

 

 

そんじゃ、また。