7/4の仕入れ反省かーーい

 

 

 

 

はい、今回はいつもの仕入れ反省会どす。

 

 

昨日、埼玉の川口方面で

店舗仕入れしてきたんで、

サクッと振り返っていこうかなと。

 

 

 

結論から言うと、

 

仕入れ着数→54着

(内、長袖52着、半袖2着)

仕入れ値総額→¥129,198

仕入れ単価→¥2,392

 

てな感じでした!

 

 

 

ノルマの50着は達成したし、

目標仕入れ単価(2500円以下)も

下回っているし、いい感じ。

 

 

意外とこの時期に店舗回っても、

スウェットとか結構残ってるね。

 

 

さすがに、

1日仕入れして100着仕入れ!

みたいなことはないんだけど、

この時期で50枚抜けたらまあいい感じよ。

 

 

 

 

で、一昨日も

埼玉の秩父方面にお出かけがてら、

 

セカスト数店舗回って

長袖23着仕入れたんで、

ここ数日で+75枚ほどの秋冬在庫が

増えたわけだね!

 

 

 

ってことは、

今の長袖の総在庫数は

700着弱ってところかな。

 

 

目標の1200着まで

徐々に近づいてきたねええええ。

 

 

ゆうて、あと500枚は

最低でも仕入れないねw

 

 

 

今月のスケジュールとしては、

来週、千葉の店舗&卸に行って、

70〜80枚ぐらいは仕入れる予定!

 

 

で、今のところ7月は、

約18万円ほど仕入れに使ってるから、

残り20万前後ぐらいは突っ込めるかな。

 

 

となると、7月前半だけで

150枚ほどは追加できる感じか。

 

 

後半でも200枚ほど追加すれば、

長袖の在庫数は900枚ぐらいになるから、

かなり目標に近づけるね。

 

 

そこまでいけたら、

あとは8月に+350枚ぐらいの

仕入れをすればいいだけだ。

 

 

いい感じに進んでる!

 

このままいけば

万全な状態で9月を迎えられそうで

楽しみだ。

 

 

 

って事で、引き続き

仕入れ頑張っていこうと思いまーす。