7/22の埼玉仕入れの振り返り&ベール購入しやした

 

 

 

はい、今回は

昨日の仕入れの振り返りを

やってくよーーー。

 

 

玉の川越方面を中心に

店舗仕入れしてきて、

結果から言ってしまうと・・・

 

仕入れ着数→44着

仕入れに使ったお金→¥90,675

仕入れ単価→¥2,061

 

てな感じでした。

 

 

仕入れた数のうち、

メイン垢向けの商材が6枚。

サブ垢向けの商材が39枚ってところ。

 

 

 

メイン垢向けの質高めの商材も

そこそこ買う事ができた上で、

 

仕入れ単価を2000円台前半に

抑えられたのは上出来やね。

 

 

 

今のところ、

それぞれの在庫数は

 

メイン→250枚ほど

サブ垢→550枚ほど

 

んで、合計で800枚ってところかな!

 

 

 

んーーーいい感じに積み上がってきた。

 

 

 

さらに、先日とある卸で

スウェットベールも購入したんで、

そのおかげで数の底上げもできそう!

 

 

大体70〜80枚入ってるベールだから、

そのうち売り物になるのは半分と考えても

30枚〜40枚は数を積む事ができる。

 

 

ベールだからクソほど安いしねw

 

 

ちなみにベールの商材は

全部サブ垢向けに出品するから、

サブ垢の在庫数は約600枚になるね!

 

 

ってなると、サブ垢に出品する在庫は

残り100数十枚ほどかな。。

 

 

で、メイン垢の方に

あと150枚ぐらい積めば、

見事目標達成できるね。

 

 

 

いい感じに進んできておりますわ。

 

 

7月、8月ときつい時期が続くけど、

ここをしっかり耐えて

いい準備をすればするほど、

9月以降で大爆発できるからね!

 

 

あと1ヶ月半、しんどいけど頑張ろうw

 

 

 

そいじゃ!