【祝】開始半年でBASEの月商80万円突破!!!

 

 

 

さて、全体の振り返りに引き続き、

BASE単体の方も振り返っていくよう!

 

 

結論から言うと、

BASEの月商は80万を突破しました!!

 

 

じゃんっ↓

 

 

 

 

全体の売上が210万ぐらいだったから、

ざっくり40%ぐらいは

BASEだけで生み出されている感じっすね。

 

 

 

いやーーーいい感じだわ。

 

しかも、開始半年で。

やっぱり俺は天才なのかもしれない・・・

 

 

って言いたいところなんだけど、

ちょっと上手く行き過ぎた感は

否めないんよね。笑

 

 

 

なんつーか、

予想に反しすぎと言うか・・・

 

ちょっと、成長スピードが

早すぎるなーーとも思ってる。

 

 

 

もちろんね、80万の売上を

メルカリとかじゃなく、

自社ECだけで出せたのは

すごくいいことだし、

自信にもなった。

 

 

 

でも、結局これを続けなきゃいけないし、

今度はそのプレッシャーも生まれてくるわけ。

 

 

「あああああ、売り上げ落ちたらどうしよおおおお」

的なねw

 

 

 

まあでも、10月はちょっとばかり

落ちてしまうんじゃないかなーと予想。

 

 

9月はセールが上手く行き過ぎた

ってのもあるし、

良質な在庫が揃ってたってのもあるからね。

 

 

だから、アベレージでは、

50万〜60万ぐらいが

分相応ってところじゃないかなー

って思ってる。

 

 

 

ただね、BASEを開始してから

半年以内に大きな売り上げを達成した

ってのがかなり自分の中でデカかった。

 

 

それに、BASEでも売れるんだ

tてことがわかったこと自体、

自分の事業の幅がグーンと広がったから、

それもよかった!

 

 

 

つまりだ、数字はもちろん大事だけど、

数字以外の面でも自分の中でプラスに働く側面が

結構あったから、そっちも大事にしていきたい

ってところだね。

 

 

 

とまあ、振り返りはこんな感じで、

大事なのは今後だよ。

 

 

80万達成したから、

これをアベレージ以上に

持っていきたいし、

 

今年中に100万以上も狙いたい。

 

 

 

そのための三段を少しずつ立てないとね。

 

 

 

とはいえ、力み過ぎても

上手くいかないから、

 

のんびりと日常を過ごしながら

湧き出たアイデアをぶつけていく

的な感覚でいようかね。

 

 

 

うん、何事も力み過ぎはダメだからねw

 

 

 

てなわけで、

自分の可愛い可愛い

オンラインストア

真心込めて育てていこうと思いまする。

 

 

 

そいじゃ!