BASEの月商が115万を超えました✌️

 

 

 

どーもどーも。

 

とうとうBASEの月商が100万円を超えましたよ。。

 

 

ジャジャンッ↓

 

 

 

 

ちなみに、今のところ

買ってくれた人の数は107名で、

売れた商品数はざっと160着ぐらい。

 

 

そしてこれは4/27の20時点でのデータで、

おそらくだけど

4/30までに120万円は超えそうな勢いだね✌️

 

 

いやーーー

こんな早いペースで

100万を超えるなんて思いもしなかったですわ。

 

 

やっぱマーケの才能が

俺にはあったみたいだね←

 

 

 

ちなみにだけど、

BASEでオンラインストアを作って

がっつり取り組み始めたのが

2022年の5月ごろからだったから、

1年を経たずして達成できた感じになるね。

 

 

ひとまずは満足です。

 

 

で、4月という

夏前の微妙な時期に

この結果を得られた要因としては、

 

・広告の打ち方を変えた

・写真の撮り方を変えた

 

この2つじゃないのかなーって思ってる。

 

 

具体的にいうと手の内を明かすことになるから

100万円払うから教えて欲しい!!

って人以外には教えないんだけど、

(写真の撮り方に関しては大したことじゃないけどねw)

 

「これ上手くいくんじゃね?」

ってアイデアを試したら見事にハマったわけですよ。

 

 

思いついたアイデア

サクッと試せるのが

個人のいいところだと再認識したね!

 

 

 

4月の時点で、

しかも夏物中心の販売で、

売上110万を超えたわけだから、

秋冬がめちゃくちゃ楽しみですなあ。

 

 

 

で、ですよ。

 

いよいよBASE1本化しても

やっていけるレベルになってきた

っちゅーことでね。

 

 

メルカリはほぼ引退しようかなと。

 

 

っていうのも、

オンラインストアブランディング

出来上がってきているのにも関わらず、

 

メルカリに同じ商品が出されてたら

ブランド価値を下げかねないんで、

5月からはとりあえず新規の出品をやめてみるつもり。

 

 

で、5月のBASEの売上も問題なければ、

キッパリメルカリを止めるつもりっす。

 

 

じゃあメルカリはもう使わないのか?

っていうと、それもそれで勿体無いから

 

オンラインストアで売れ残った不良在庫”

を売り捌く目的で使っていこうかなと。

 

 

もちろん、お店の名前は変えた上でね。

 

 

だから、今後の販売戦略をまとめると・・・

 

・BASEをメイン販路として、高単価で売っていく

・売れ残った商品をメルカリで捌いていく

 

この2つを中心にやっていきやす!

 

 

 

ちなみに、何度も言うけど

ここまでのノウハウを明かすつもりは

まっっっっっっったくなくて。

 

ライバルを無駄に増やす必要も

そのメリットもないから、

今後もノウハウは独り占めするつもりです。すまん。

 

(まあ、教えたところで出来る人は中々いないと思うけどw)

 

 

 

とにかくだ!

 

BASEを始めた当初の

大きな目標をまずは達成できた。

 

だけどスピードを緩めるつもりはなくて、

ここから150万、200万と突破していくための

試作を考えて試していこうと思います。

 

 

頑張るぞー。

 

 

そいじゃ!